前田検事のパチンコ・パチスロ情報まとめ

パチンコ店情報や台の情報、Xのスロ垢情報まで網羅!

    軍団

    【閲覧注意】皆様に不愉快な思いをさせてしまうと思います。引き返して下さい。

     毎日、抽選の激戦区で稼働されている方は、多くの自称スロプロ軍団に遭遇していると思います💦


     僕のマイホは北千住、秋葉原です! 6確載せんな、この店のは投稿するななど軍団に言われることがありますが、関係ないので当然無視してました😅


     昨年の夏、僕より10センチも背が高い軍団3人に店から連れ出され、胸ぐらを掴まれたので、瞬殺しました😅

     (スパーリングでもこんな弱い人いなかったな😗)


     そしたら、残りの2人が警察に泣きつきました😳 意味がわかりません💦
    もちろん何もなし。
     それ以降、その地域で何回虹トロを出しても投稿してません!

     まず、働いている人が1番偉いことを知りなさい🐧

     胸ぐらを掴んだら、日本では暴行罪になり、相手も手を出してくる可能性を学びなさい🐧

     そして、パチンコスロットは遊戯です。 皆で楽しくやれないなら、辞めてください🙇


     スロットでプロを名乗ってるのはゴミです!

     年間、厚生年金と国民年金では約100万円支給額が違います。

     65歳までに3500万貯めたスロプロと、サラリーマンの貯金0は一緒ですからね?

     僕の周りは少なくともスロットで皆家は持ってます。

     サラリーマン時代の給料は貯金してます。


     1人で来るならまたいつでも喧嘩買うので、待ってます👍

     また蹴り一発で動けなくならないでね😘

    北千住はともかく、秋葉原にそんな軍団いるのか?🤔







    軍団長の来店けっこうあるよなぁ……
    どうなっとんや……😩







    たまに頭おかしいのいるからなー
    絡まれた瞬間に店員呼ぶのが正解なのかなー?🤔








    アビバは特に軍団容認だからなぁ









    守谷会長はこの件の動画をYoutubeにアップしています↓
    IMG_6604


    どうでもいいけど何で楽園渋谷のエクセルは出禁にならないんやろ?🤔















    このページのトップヘ