少し前のポストとリプ欄見ましたが、アルドノアゼロやモグモグみたいに出ない台はクソ台みたいなこと書かれてました。アルドノアゼロって確かに2000枚とか大きな出玉取りにくいですが、通常時、AT中ともに演出がめちゃくちゃ作り込まれてて、打ち込むとすんごい面白いんですけども…出なきゃクソ台なん…
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
死ぬほどうぜえ。
— 6択のワタリ (@watari2020) June 11, 2026
アルドノア・ゼロのスロットが好きで、
死ぬほど負けてもそれでも撤去まで打ち続けて俺は面白えxつって思ってるけどXでアルドノア・ゼロ面白えって書くと叩かれるから自虐含めて友人への返信リプに書いたんだよ。… https://t.co/eTw0xo2ZKQ
死ぬほどうぜえ。
アルドノア・ゼロのスロットが好きで、 死ぬほど負けてもそれでも撤去まで打ち続けて俺は面白えxつって思ってるけどXでアルドノア・ゼロ面白えって書くと叩かれるから自虐含めて友人への返信リプに書いたんだよ。
てめえみてえな演者サマが、素人の俺みたいなXのコメント欄漁っていっちょ噛みしてインプレッション稼ぎしてんじゃねえよ。
大体てめえらみてえな業界側は客側の俺らがわちゃわちゃやってんのに噛み付くんじゃなくて台の面白さ伝える事に終始しろっていうのが今回の炎上の大元だからな。
そっから考えたらあんたのこのリプライ一番クソだからな。
マジで。
いきなり口撃するのはちょっと大人げないんじゃないですかね…?
— スマスト♪ミク (@sum4sut0_m1ku) June 11, 2026
冷静になるべきだと思います
やばー
— たまたま (@tama_tama0840) June 11, 2026
情緒不安定過ぎる😂
— カレン (@YuiAragakipdbp) June 11, 2026
火力w
— つっきさん/うさぎ小屋の戦士 (@TUuKkkky) June 11, 2026
察してちゃんのクソ女みたいなこと言ってんな
— ゆーけ@スロ&VAPE垢 (@Dahara_yukke) June 11, 2026
大丈夫か?レバーとか納豆食って寝てろ?な?
なんでそんなにキレてんのこの人
— しん (@ShiranuiGin) June 11, 2026
ナプキン買ってある?
— GTA5 (@GTA500050180) June 11, 2026
ないなら買ってあげようか?
男にも生理ってあるんだ https://t.co/7adW63L6bX
— ビターチョコ (@bitter_space) June 11, 2026
エンジョイ勢ならピリピリしないでまったりしてほしいナ
— まど猫゛ (@madobantyo4) June 11, 2026
ダチ以外絡み要らんみたいなの何十年ぶりに見た https://t.co/JT6kJSjJQ6
赤の他人にいきなり喧嘩腰なのは人としてまずいんやない??
— もわわ (@mowa_mokeke) June 11, 2026
誰にも触れて欲しくないんなら鍵アカにでもしたらいいと思うんだが。
他人に八つ当たりみっともない。 https://t.co/sp7rO1bc38
インプ稼ぎ親殺されたんか?ってくらい怒ってて笑う https://t.co/Q29uqQVoJq
— amagin1911 (@amagin1911) June 11, 2026
こしさんめっちゃ良い人なのに噛みつかれてて草😂 https://t.co/QE6Ieau7Cj
— 下ブレ全国トップクラス (@rityouji1107) June 11, 2026
— subsistence (@krmnjuuuuuu) June 11, 2026
アルドノアゼロはまごうことなき神台です
— KiRi@ろくでなし (@KiRi79798673) June 11, 2026
keep onkeep timeの入りだけで全てが浄化されます
そこから先は全て自分のレバー次第なのです
台と心が通じていればどこからでも完走が可能です https://t.co/SXd02GYyUm pic.twitter.com/adUPKYy4EH
それは大変失礼しました。純粋にそう思っただけなのでお聞きしただけなんですが、しっかり打ち込まれてたんですね。申し訳ありません。噛みついたわけではないのですが、そう思わせてしまったのも申し訳ありませんでした。アルドノアゼロ、ほんと面白いですよね。ああいう台が長続きしてくれると嬉しい…
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
普段絡みがない方の身内をどうやって調べるのか教えていただけますか?普通にそこが分からなくて間違った聞き方をしたから謝罪しているだけです。別に怯んだとかもかないですし、演者として中途半端と言われる規準はどこにあるのでしょうか?むしろ、最初のポストにはすごく共感持てて良いこと言われて…
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
最初のポスト内容にすごく共感が持てたからリプ欄も見る→その中に出玉出ないと〜という内容を見る→出玉出ないと作り込みが凄くてもクソ台なのかな?と思い聞く、って流れなんですが、さすがにリプ欄でのやりとりが身内同士なんて分かりかねます。そこが分からないからこそ謝罪もしています。ここから…
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
打ち込んでる台の面白さは自分なりに伝え続けてるつもりなんだけども、まだまだ全然足りないってことね。すっごいいい事言ってるなーと思ってリプ欄も見に行って気になること言ってたけど、身内同士のプロレスだったのは分からなかったです。まあ分かるわけないんだけども。… https://t.co/tDdSqoaljI
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
も一つ言っとくと、おれは収益化とかしてないし、インプ稼ぎとか気にしたことないし、稼いでどうすんの?って思ってるから、インプ稼ぎで誰かにリプしたりポストすることないです
— こしあん@でちゃう! (@koshian4989) June 11, 2026
れんげさんの友達だからヤバいとは思ってたけど……
なんでアイランド秋葉原の常連さんって機種の話でブチ切れるんやろ?ww








