中年男性の孤独飯…
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
幻だと思いますよ
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
中年男性に彼女は…
貴方の彼女は浮気してる可能性が高いです
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
パチンコの期待値稼働してたらまともな人間にはなれません。社会のクズです。
どしたんおじさんキッツwwwwwwwww
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
貴方の彼女は幻です。
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
なので貴方は永遠の中年童貞です🥲
彼女いるアピール辞めた方がええよ
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
パチンコ期待値稼働勢は、
パチンコしか頭にない童貞キモ男ばっかだからね🤣wwwwwwwwwwwwwwwww
さりげなく彼女いるアピしちゃうあたりが性格の悪さ出てるなこの人。
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
知らないうちに他人の事普通に傷つけてそうだね。
彼女?いるのにこんな所行ってちゃ彼女?
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 17, 2026
可哀想だね
パチンコ脳しかないと、こうなっちゃうから気をつけないとなーwwwwwwww
変な職場だね笑
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 19, 2026
デブは浮気される
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 19, 2026
おぢ台
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 19, 2026
おぢさん専業だったんだね!
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 19, 2026
失敗したって何?
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) May 19, 2026
おぢさん30〜40ぐらいでしょ?
僕の方が若いよ
何円負けくらいですか?笑 今のとこ何円負けー? こ、こ、こ、こんばんわー? 何円くらいいかれてるんですかw 覚悟あるよあるよ!!気になる〜😆😆 何円負けー? きっつwww何円負けくらい?笑 何円負けー? 今何円負けー?わら 何円投資?笑 10万くらい?ww 何円負けですかー? 何円負けですか?笑 いま何円負けくらいー? 何円の飯? どうでした? 何円負けくらいになりました?笑 これ何円? 今何円負け? 具体的に何円くらい? はーい。で何円負けだったのー?今日は 今月何円負けですかー? 何円負けー? 今月何円負けくらいー? おつです。何円負けー? 何円負けー? いま、何円負け? 何円負けですかー? 何円負けくらいになったー? おつー。何円負けー? 本日何円負け? 毎月何円くらい貰えてるの? その後どう?何円負けくらいなった? 今月何円負け? 今、何円負けくらい? 今、何円負けくらい?笑 今は何円くらい負けてるー? 何円負けですかー? 何円負けくらいー?笑 今、何円負け? 今何円負け? 今日何円負けー? 何円負けになったー? 具体的に何円くらい? 何円負け?笑 おつです。 なんの台で何円負けですか? いま何円負け? お疲れ様です😍何円負けなった? お疲れ様です🥹何円負けですか? 何円くらい負けたの? 何円負けですかー? 何円負けなった? 何円負けですか?笑 何円負け? 何円くらいやられたんですか?:(´◦ω◦`): 何円くらいですか🥶🥶 おつー笑。何円負けくらい? 気持ちはめちゃ分かる笑。 何円くらいやられたの? 何円くらい負けた? 何円負けですか?笑 何円負け?この店は遠隔してっから負ける時は負けるって決まってるからなー
— 反出生主義\( 'ω')/ (@YXrKHKpiWe54497) April 30, 2026
ポア系列はアカーン




