ローソンでお茶買おうとしたら、目の前で店員同士で殴り合い始まったんやが
— スカウト えるくん (@elelkun_) April 24, 2026
怖いね歌舞伎町 pic.twitter.com/UGZzZHlbCs
ちなみに、途中からレジ変わってる人この人ねw
— レゲルン@なまけもの (@tttkkkrrrsm) April 24, 2026
ここのローソンはちょっとおかしい https://t.co/C2s3E8pgFn
ここ昔、店長が外国人の従業員にキレちからして、バックヤード連れて行ってで暴れてましたよw
— レゲルン@なまけもの (@tttkkkrrrsm) April 24, 2026
レジ居ないし、怒鳴り声とか、暴れてる音不愉快で、ローソンに問い合わせ入れといたけど、そんときと同じ人ならわろ。首にしろ
歌舞伎町一丁目 https://t.co/jcX2H8nEji pic.twitter.com/wpNB0gyoK1
— 慶應薬学部出身の無職 (@KeioPharm) April 24, 2026
さすが世紀末都市

