元店員に教えてもらいました
— ジャグ (@jagjag006) March 20, 2026
右角にハズレ以外は印ついてる見たいです‼️
明日からファン感制覇へ‼️ pic.twitter.com/CACYwMttNl
そうなんですか笑
— ジャグ (@jagjag006) March 21, 2026
それ普通に横領です。
— ゆうたろう (@youtarou0522) March 21, 2026
景品の1セットは組合が配布してくれるパターンがほとんどで2セット目から会社のお金で購入します。
— ゆうたろう (@youtarou0522) March 21, 2026
配布と言っても、実際には会社が払ってる組合費で会社のお金です。
会社が購入してるものを持って帰れば横領ですよ。
法を守ってる企業は残れば、使用出来ない状態にして廃棄します。
罪と罰だね。
— けびん (@Kevin_001_001) March 21, 2026
当たりけんこれだよって
特定の人に当てることだってできるからね。
あれは
そんなことあるんですか笑
— ジャグ (@jagjag006) March 21, 2026
完全なる私見です🤭
— なべけん@抽選も引きも弱11/23狸小路杯出玉王🎰 (@wens28231) March 21, 2026
今までゆっくり選べてる時はないですね笑
— ジャグ (@jagjag006) March 21, 2026
これはジャグラーコーナーでした笑
— ジャグ (@jagjag006) March 21, 2026
選ぶ暇いつもないのでわかってもな気がします笑
— ジャグ (@jagjag006) March 21, 2026
マイホは最終日の閉店間際でも高額商品は残ってる
— つーちゃん (@tsu___chan7821) March 21, 2026
一回だけ1等引けたことあります
— イタチ猫 (@l5Ohl7xUktS9Dno) March 21, 2026
マイホは押し印で判別
— キヨちゃんマン (@kiyotomankai02) March 21, 2026
サクラをやってた時
— K原 (@original111y) March 21, 2026
当たり券をあらかじめ、渡されました
おーこわ
事前に人数数えてハズレと当たりが人数ピッタリになるようにしてた!
— 餅 (@takomochiyaki) March 21, 2026
当たりを全て出す為に印はつけてますね お店によって印の場所は違いますが
— みるくここあ(*^^*) (@momonga3777) March 21, 2026
現パチンコ店社員ですがこれは店舗事に異なると思いますよ。私の知ってる所では印は見えないようにスタッフの手元側に隠してます。
— もる🍏ゼンジン4/19 (@takoyakimoru) March 21, 2026
印を付けてるのは賞品をなるべく全て出し切る為です
そもそもゆっくり選べる空気じゃないw
— 回胴弦之助 (@SLOGEN777) March 21, 2026
抽選くじを抽選させないのだ
— ωヒカ✽ (@wondmilkh) March 21, 2026
高額景品は店長や社員が持って帰る
— 小豆の太郎2 (@NNpHIaLauJY3pui) March 21, 2026
昔は良くハワイ旅行や旅無料券🎫が景品でハワイ旅行当日に空港に集まった当選したお客様はパチ屋の支店長だらけしか居なかったって週刊アサヒにすっぱ抜かれてた記事あったわwww
余った当たりくじは店舗の買取になりますからね。
— りばーしぶる綾Ag🐾 (@ayasin_STE) March 21, 2026
店舗によって、日によって当たりくじの見分け方は違います。私がバイトしてた時はそうでした
あまりの当選くじは返品義務あり
— 陽BZR片軸 (@youmini4bzr) March 21, 2026
商品到着から当たりは別梱包
スタッフ次第です🤚
そもそも箱に手入れるから見えん
— 〆彼岸花〆 (@higanbana_1004) March 21, 2026
うちは逆にハズレに何枚かそれつけてますw
— ケーン (@koromannn0219) March 21, 2026
元パチ屋店員です
— はな@フードデリバリー (@ma2998401011501) March 21, 2026
基本的に低貸に当たりは入れませんでした
入れてもご当地ラーメンとかハンドタオルとかクソしょぼいやつ︎︎( •︠-•︡ )
印は角にボールペンで・とか付けてました
細川たかし?🤔
— MK・a.k.i (@jEntiZiBotButS4) March 21, 2026
これには印ついてるの?
— 吉田たかし (@krgjuioodbzq) March 21, 2026
ちなみに5円、1パチにはまともな景品はない。
— バカだモンでカブ主 (@ojii_tyan30) March 21, 2026
裏情報きたなそれw
— Kapil pilaniya Rlp (@kapilpilaniya1) March 21, 2026
当たり引き放題ルート開通やん🔥
店からしたら景品残ると困るから、印つけて全部はかせる為ですね。
— ゆうたろう (@youtarou0522) March 21, 2026
よく、1等は店が抜いてるとか店長が持って帰るとかいうが、店のお金で購入してるものなので、そんな事すれば横領ですからね。
私が働いてた時に、取りに来なかった景品は使用出来ない状態で処分でした。
法務部指示で。
元定員ですが手渡しでくじを渡すお客さん、引かせるお客さんで分けてました。もちろん手渡しの人は。。。
— かなた (@KNT_a8787) March 21, 2026
細川たかし(羂索)!? https://t.co/vSdGG4pHJA
— 支 (@s99Rj0LN9y90907) March 21, 2026
パチ屋で仕組んでるのは当たり前よ https://t.co/pDOt36tLal
— 青い人@野沢屋本店の手伝い人 (@BlueSky_719) March 21, 2026
店による
— 鬱と戦うアカウント (@anarasanama03) March 21, 2026
当たり券はハズレとは別にあり、個人経営は知らんが大手は当選が出ない(券が余る)引取りに来ないも着服と同じくらい罪が重いので絶対引いてもらう為に何かしら区別はしてる
以前いたとこだと同じよに角に印つけたり店名ハンコを逆さに押したりしてました https://t.co/sd9isfqo1C
わざわざ印探すやつおったなー。全部一緒ですよハハッて誤魔化してたけど。
— ゆきまる (@ykml49) March 21, 2026
全台回るの時間かかるから早よ取れって話!!!!! https://t.co/RocVF3RQfa
お店によって印つける場所
— るの (@besty_runo) March 21, 2026
ちがうんだよなぁ… https://t.co/NuswRPRoor
昔ジグマしてた店はやたらと当たり引けたなぁ……
今思えば当たり入れてくれてた……?🤔

