【セガサミー野球部 活動終了のお知らせ】
— セガサミー野球部【公式】 (@SEGASAMMY_BBC) May 14, 2026
平素よりセガサミー野球部を応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社コーポレートサイトにて発表がありましたとおり、セガサミー野球部は今シーズンをもちまして活動を終了することとなりました。…
名門のイメージやけどなぁ pic.twitter.com/nStsAnTCSy
— 桃白白でか美(旧ゴシップ太郎) (@ochiai_nobuko_) May 14, 2026
野球ファンとしてはとても残念です🥹
— 波乗り投資オヤジ|米国株|日本株 (@sunaonakiwave) May 14, 2026
コスト削減するなら、株主の期待には応えてください。 pic.twitter.com/ZdwDiczO6l
セガサミーの仁川IRは、黒字転換したというのに😔https://t.co/TaAX8Omvq1
— 只野アザラシ (@kogepannonukes) May 14, 2026
ドームでサバチャン、輝彦からのサクラ大戦聞けなくなるの寂しいです。
— シカノコあちち (@Achichi912) May 14, 2026
鯖ちゃんと北斗聞けなくなるの寂しい。。
— さぶぅ (@mhcPQzNUca49619) May 14, 2026
帝国華撃団が聴けなくなるんですね、とても残念です…🥲
— じゅんた@AI副業挑戦中 (@junta9910) May 14, 2026
たまには無料で暴露してあげるけど
— メッセ【メッちゃんねる】 (@MecHandesu2421) May 14, 2026
セガサミーは野球部の給料鬼高くて
昔から有名やった
確か一人月50は貰えてたはず
それは潰れてまうよな#セガサミー #社会人野球 https://t.co/D2BFF6qFK0
得点時の「サクラ大戦」の主題歌『檄!帝国華撃団』好きでした!
— にの🐯🐅 (@nino0312_Tigers) May 14, 2026
セガサミーの応援聞く為に日本選手権とか応援行ってたの懐かしい
また帰ってきて欲しいです https://t.co/tZK0UmHcqO pic.twitter.com/waXLtDGkQh
悲しすぎる😭😭😭
— ゆぃ🐰 (@yuipichi66) May 14, 2026
社会人野球が好きになったきっかけのチームだったので、 とってもとっても悲しい🥲🥲🥲 https://t.co/4mw0CGyROI pic.twitter.com/HkgQbwo41k
走れ光速の帝国華撃団
— 寺島啓太(アナウンサー) (@KeitaTerashima) May 14, 2026
唸れ衝撃の帝国華撃団
😭 https://t.co/1ELE4xIbvK
— ケンシロウ@三菱重工応援男 (@takosubouya) May 14, 2026
サバチャン、輝彦、ゲキテイ…
— ももちゃ【卯波 桃楪】 (@momocha_unami) May 14, 2026
とにかく応援に華のあるチームだった
今までお疲れ様でした⚾️🥲 https://t.co/EP2S72MVxN
都市対抗でゲキテイも、サバチャンも、北斗ボナ確も聞けなくなるのか、寂しいなあ・・・ https://t.co/wgRawG9gZN
— donchan@🐲だてまき432号🐉 (@donchan_speed) May 14, 2026
泣いたサクラ大戦 https://t.co/hRYOAJHfJM
— まほたん。 (@tan_2u2) May 14, 2026
サクラ大戦の曲、めちゃくちゃ盛り上がって大好きなのに…😭 https://t.co/Luo2916Ynf
— 松戸市民🐴💪🐧🦊 (@xxxchibi) May 14, 2026
やっていけないのか……



コメントする