大切なお客様へ お知らせです。
— サガン新横浜 (@sagan_y) May 7, 2026
この度 #サガン新横浜 は #ジアスセンター南 との
統合により 5/17(日)をもちまして閉店となります。
詳細は添付の画像をご覧下さいm(__)m
サプライズでしたね🤩
最後まで 突っ走るぜ📷💨 #フォロバ100変な垢以外 pic.twitter.com/W0fh2QEHv8
サガン新横浜
— まめふぐ@マメスロ運営 (@slot_mame) May 7, 2026
5/17(日)まで。 https://t.co/Y9aElFqgM3
97年くらいにのぞみの店名でスタートした時から好きだったよ
— SLAMTANK (@zsP7MFhl4sMjPcO) May 7, 2026
ビルが建ってからは2F3Fのゲーセンと往復の日々やったわ
ゲーセンの絆無くなって行かんなってしまったけど
良い印象しかないパチ屋だったわね
楽しい思い出をありがとう https://t.co/DgPkqJydpd
系列だったのか知らんかった
— 初心者 (@mako777miko) May 7, 2026
新横浜は出張の時くらいしか行かんからな… https://t.co/Ld89GxQLIu
系列店だったのか😳



![センター・オブ・ジ・アース [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/61xaeY8VvxL._SL160_.jpg)


コメントする